Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Wednesday, November 03, 2010

お遍路 三十日目

昨晩の無料遍路小屋は予想した以上に寒かったから4時くらいに目が覚めて4時半出発となりました。

懐中電灯は役に立ちました。風邪はまだ引いていません!

5時過ぎMDさんという愛媛県に住んでいるお遍路さんに会いました(というよりは彼の休憩所で寝ているところを邪魔してしまいました)。

その場を先に行きましたが、後でまた遭遇して一緒に歩くことになりました。

65

この写真はもう6時になっているところです。それ以前は暗すぎて写真は撮れませんでした。

666768

ここからはMDさんと一緒

69

短い山道

7071

小さな堂で昼ご飯。MDさんがスパゲッティーを茹でたので私はその捨て水でカップ麺を作って食べました。

727374

気持ちのいい山道で意外と険しくなかった。

7576

久万高原町に着いておもご旅館に泊まりました。お風呂は小さな銭湯くらいありました。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home