Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Saturday, October 30, 2010

お遍路 二十六日目

通夜堂と一緒にいたOSさんと歩きました。

65

道端にあった綺麗な花。ちょっとフラッシュで色褪せしてしまいましたが・・・

66

67

今日の山道!

68

OSさんと休憩

69

頂上からの眺め。標高は約500メートル

70

降りたらみかん畑で作業してたおばさんがみかん3個ずお接待してくれました。美味しかった!

71

また車道

72

宇和島市、津島町

7374

津島町の新橋旅館

旅館から歩いて1分の店で林檎を買って、店の人と地元の人と話していたら地元のおばさんが3つのみかんをくれました。またビタミンC補給!w

旅館の方でテレビを見ていたら、他に泊まっていて、少し挨拶を交わしたおじいさんがノックしてからバナナとスポーツ飲料をくれました。

私の果物ライフは意外と充実してきましたw

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home