Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Monday, October 25, 2010

お遍路 二十一日目

今日は四万十(旧中村部分)まで14キロ歩いて、余裕の時間で少し観光しました。 インターネットに繋ぐことも出来たので、ブログを更新しました。

12

宿を出てすぐの道と四万十市の東側を流れている後川

3

祇園神社

45

一条神社

6

青のりカステラを売ってる店が目を引いたので、買ってみました。少しだけ甘くてと上品な味で美味しかった。

789

民宿土佐 特に変わったことなし

中村は室町時代に京都を模範にして建設された町ということでしたけど、特に京都っぽいという印象はうけませんでした。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home