Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Thursday, October 28, 2010

お遍路 二十四日目

今日は途中で大学教授のYHさんに会いました。(前から会ってるけど、今回がブログに初掲載)

歩調はほぼ同じなので、一日中一緒に歩きました。

宗教学と人類学に詳しくてお話が面白い方です。

313233

LESTしながらコーヒーが飲めるお店を見かけました。LESTってRESTのことでしょうね・・・(笑)

右の写真に写ってるのはYHさんです。

3435

上長谷集会所で一息を入れました

363738

真念遍路道を歩きました

3940

途中で山羊を飼ってるところがあったので(なぜ!?)山羊に一挨拶

41

真念遍路道から降りたら、もう一つの道路沿いの8キロくらいな遍路道を歩きました

424344

鶴の家旅館。私しか泊まってなかったけど、宿主も優しかったし、部屋も広くて食事も美味しかったです。テレビが映像のあまりよくないブラウン管という小さなマイナスはありましたが。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home