Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Tuesday, November 02, 2010

お遍路 二十九日目

特に予定していなかったけど、今日は少し観光も出来ました。

404142

宇和町を出て鳥坂峠に向かいました

4344

鳥坂峠 登りと展望

4546

下り

474849

下りて少し歩いたらたこ焼き屋で蛸の天ぷらとアメリカンドッグを食べました

5152

大洲市に着いたら偶然祭りで行列が練り歩いていました

535455

具体的になんの祭りなのかは分からないけど、後で調べとこうw

5657

大洲市で一六の店を見つけたので愛媛県の名物の一つ「一六タルト」を食べてみました。微妙でした!

596061

内子市に着いたら、まだ時間に余裕があったので内子座を見学しました。舞台の下(奈落というようですが)にも行けます。下から舞台の丸い部分を回せます。

626364

今日泊まった無料遍路宿

この宿は小屋と言った方がいい気がします。深夜になるとかなり寒くなりましたけど、沢山布団を掛けていたので大丈夫でした。

それでも顔は出ていたので4時くらいに寒さで起きて懐中電灯をつけて出掛けました。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home