Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Wednesday, August 18, 2010

上富良野に!

昨日はニセコのホストの夫婦と他のウーファー達とちょっと寂しくお別れをして、上富良野へ行きました。


駅で新しいホストさん(以下Tさん)に会って彼が家族と一緒に住んでいる農場に車で連れてもらいました。

今回はウーファー宿泊のための1階建ての建物がありました。

寝室二つ、居間・台所・食卓の部屋、トイレ、洗面所とシャワーで構成されていて自由時間にくつろげる空間です。

(写真2枚)

Tさんは自分で作ったログハウスで家族と一緒に住んでいますが、その家族に紹介されました。

(写真)

で、今日になって二人いた香港人の女性が帰って他のウーファーは一人の香港人の男性(以下Cさん)です。

今日の仕事は去年の籾を(脱穀機で)脱穀するのを手伝うことでした。

(写真)出てくる玄米は品質で分けられています。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home