Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Wednesday, July 28, 2010

北へ


いよいよ北海道に行きました!
今朝6時30分起きて、ようすけと一緒に駅まで行ってお礼とお別れを言ってから電車に乗りました。
一日中電車の中でしたが、お陰で新幹線も海底トンネルも経験出来ました。
新幹線で牛めしを食べました。(決して安くはなかったけど)
電車内でブログの下書きをしたり、星新一の短編小説「ブランコの向こうで」を少し読んだりして時間を過ごしました。
ニセコ駅で無事にウッフのホストさん(以下Rさん)と会いました。
優しくて面白い人でした、Rさんの奥さんや他のウッファーさんもいい人のようでこれからが楽しみです。
夕食は鹿肉のポットローストとジャガイモや他の野菜でした。凄く美味しかったです。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home