Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Friday, July 23, 2010

またアキバ


今日はインターネットのチャットで知り合った人と秋葉原へ行くことにしました。(以下HKさん)
メイド服の女性から地図を貰って、一緒にラーメンを食べに行きました。
凄く美味しかったです。
それからHKさんは猫喫茶店の常連客らしくて、一緒に入ることにしました。
猫が8匹くらいいてそれを可愛がるには時間に見合った料金を支払います。
緑茶を買って猫をしばらく可愛がりました。猫それぞれの成長を描く写真集も店員に見せてもらいました。
それからフィギュア中心で色んなお店を回りました。
ブックオフに行って前からほしかった漫画を色々集めて、結局1万円少し買ってしまいました。
それで国内配送料が無料になりましたので、ようすけの家に送らせました。
店をもう少し回って帰ることにしました。
夕食はようすけと一緒に「ホモ弁」のうな重を食べました。
鰻重 凄くおいしかったです。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home