Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Sunday, August 15, 2010

お待たせ


お待たせしました、最近はあまり更新していなかったがニセコでの活動を少し話したいと思います。
WWOOFのホストの家に泊めてもらっている間に家の周りのデッキの一部を他のウーファーと一緒に作りました。
次の部分の型枠を作る過程にも参加しています。
近くにある真狩温泉にはほぼ毎日行きました。初めての温泉だったけど、露天風呂から羊蹄山を眺めることが出来て気持ちいいです。
パンやアイスクリームを作ることも出来ました。
他には近いところを散歩したり

6人で羊蹄山を登ったりしました!

羊蹄山を征服して温泉に寄ってからすぐにニセコのお盆踊りに行きました。
ウーファーの一人がカラオケに参加して第3位の商品をもらいました。歌声は凄くよかったです。
最後の踊りに自分も参加しました。
前にいる女の人の下手な真似に過ぎませんでしたが。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home