Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Thursday, November 04, 2010

お遍路 三十一日目

「おもご旅館」にリュックを預けて、久万高原町のお寺二ヶ所をまわってからリュックを取りに戻り、暇つぶしで図書館に行ってからスーパーで夕食と朝食を買いました。(カップ麺と巻き寿司w)

それから国道33号沿いにある「八代生食堂」に泊まりました。

77

朝は寒かった。写真は44番の山門?

7879

久万高原町、第44番の大宝寺 白いのは雪じゃなくて霧のせいかと。左の写真は(第二の?!)山門。

808182

45番への遍路道

83

上からさっきの霧?

858687

久万高原町、第45番の岩屋寺

88

納経所で会った車遍路の方にもらった菓子パンとバナナ。これを食べてたら駐車場にいた他の車遍路の女性に茹で卵をもらいました。腹が減っていたところにちょうどよかった^^

899091

45番から町に戻るのに、今度は古い遍路道じゃなく国道を歩きました。秋の紅葉が見え始めてきた。

92

久万高原町のスーパーの隣にあったうどん屋で肉うどんとカレーライスを食べました。

9394

八代生食堂の部屋。椅子に掛かっているジャンパーはやよい食堂のおじさんの使い古しでもらいました。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home