Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Wednesday, November 17, 2010

お遍路 四十四日目

喝破道場と82番の山から降りて、高松市内まで歩きました。

87

高松市、上から

88

83番の手前にあった休憩所。おどろくほど綺麗な建物でお茶もトイレもあり、巡礼していた人たちが書いた詩集とかも置かれていました。

8990

しばらく歩いたらちょうどいいところにうどん屋があったので昼食にしました。今日は時間に余裕があったからここで少し「りびんぐゲーム」という漫画を読みました。

919293

高松市、第83の一宮寺

9495

木太町駅の近くの「ビジネスホテルプリンス」に泊まりました。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home