Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Friday, November 12, 2010

お遍路 三十九日目

今日は約17キロと短距離でお寺も一箇所しか参拝しませんでした。気楽に行きました^^

8

65番に登る途中で撮った四国中央市の写真

91011

四国中央市、65番の三角寺

ここでまたTIさん夫婦とKMKさんとSKさんに会いました。

12

このモミジの木で分かるかと思いますが、紅葉が綺麗になってきました。

1415

三角寺から降りているところとその道にあった遍路休憩所。

16

番外の椿堂で三角寺の4人と一休憩。

171819

皆の先に行ってこのお好み焼き屋付属のバス宿に行きました。

2021

バスの中の様子。ベッドが二つ、テレビ、給湯器、エアコン、暖房機、コタツ、冷蔵庫、電子レンジと設備は案外整っています!

2時くらいに着いたので、のんびりとテレビを見てたりブログの登校を書いてたりしました。

6時になったらお好み焼きの方に行ってほかの常連客らしきひとたちと話しながらお好み焼きを食べました。一人のおじさんに焼きそばも接待してもらえました。

ビールはなんども断ったけど、結局それでも注がれたのでしかたなく美味しく二三杯飲んでしまいました(笑)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home