Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Thursday, November 11, 2010

お遍路 三十八日目

 

01

主に国道を歩いたけど、これが少し歩いた旧来の遍路道。

234

遍路巡礼からは番外の延命寺で休憩しました。

TIさんの二人とKMKさんとSKさんはここで休んでいたので挨拶して進みました。

5

四国中央市で見た皮肉な光景(エコ タウンという看板の隣に煙吐く煙突w)

67

四国中央市、旅館大成荘

建物は古かったけど快適でした。台所には初期の電子レンジを未だに使っていました!もう骨董品として売った方がいいのでは?w

追伸 最初は「ビジネス旅館高尾」に予約を入れようとしましたが、差別的な方針「外人お断り」がありましたのでこちらもボイコットよろしくおねがいします。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home