Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Tuesday, October 12, 2010

お遍路 八日目

今日は6キロくらい歩いたところで、県道25号を歩くか国道55号を歩くかという選択肢がありました。
25号はもっと面白い風景が見込めそうだけど、道のりはもう少し難しくちょっとだけ遠回りになる一方で55号はもっと歩きやすい大きな道になっています。
本来25号を歩きたかったのですが、今日は足が疲れていてまめが出来ているので55号に行きました。

67

珍しく贅沢に広い歩道

68
休憩した遍路小屋

69
道路沿いにある面白いレストラン。改造した船で「海賊料理」を出しているようです。

717273
美波町、第23番の薬王寺

7475
薬王寺から見た美波町の風景

767778
橋本ドライブインというレストランが提供している善根宿。

なんと改造したバスに寝るのです(笑)
はしもとさんもお食事を持ってきてくれました。
意外と居心地よく眠れました。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home