Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Saturday, October 09, 2010

お遍路 五日目

3435
徳島市、第16番の観音寺

36
徳島市、第17番の井戸寺

37
今日の宿 大鶴旅館

今日は一日中雨でした。
ポンチョの雨合羽をかぶりましたが、足の方を庇えず雨がズボンから靴下に伝って靴の中に溜まってしまいかなりいやな経験をしました。
宿のおばさんがお風呂を用意してくれて、後で服を洗濯機にかけて、靴も新聞紙と扇風機で乾かしてくれました。
かなり助かりました。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home