Japanese learning material

If any of the posts I make are useful to people studying Japanese, I'd be honoured. General material I thought was interesting for my Japanese study or stuff I just wrote in Japanese. 本ブログの投稿が日本語の学習者にとって役に立てたらいいななんて思っています。色んなくだらない事を書き込むつもりですw。 もはや日本語学習者向けなブログではなくなっていますが・・・

Friday, May 30, 2008

完全なる怠け者

またまたご無沙汰しておりました!
一体今まで何をしていたんでしょうか、確かな事は一つだけあります。
ブログの書き込みはしていませんでしたね。
たまたまタイ・キムさんのブログの最新投稿を読んだら「なんか日本語で書こうじゃないか!」と改めて思いました。
(実jは彼のブログにコメントを書き込むには自分のサイトを指定することは要求されてて本ブログの事を思い出しました。)

最近(一ヶ月以下前から)新しい仕事をしています!
なんと事務弁護士の事務所の(一人だけの)IT管理人を始めました。
いやー、一人は怖いものですw。
今は頑張ることですね。

えーと、最後にやっと「タワーオブテラー」(以下TOT)の翻訳プロジェクトのリンクを左上の方のリンク欄に貼らせていただきました。基本的に終わっているんですけれどもオマケとしてTOTの正式サイトのネタも記載したいと思います。

ではでは、久々のブログ更新でした!また来年よろしくね。(ってまた怠けるつもりかよw)

追伸:ところでカイバという放送中のアニメは最高っすよ! よく分かんないけど、いつも次の回を楽しみにしてます。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home